平成13年8月12日より注文方法の変更をします。お客さまが入力される情報は変わりませんが、発送までの手順が変わります。
- 登録内容確認画面を表示します。
- お客さまに注文内容の再確認をしてもらうためです。間違いがあった場合は、ブラウザーの「戻る」で注文画面に戻って修正してください。
- 当店で注文を受け付け後、お客さまに確認メールを送信します。
- ご注文の際に当店に届くメールと同じ内容のメールです。基本的には受付後できるだけ早く送信しますが、若干遅れる場合があります。3日以内に届かない場合はシステム上のエラーが考えられます。当店までお手数ですがご連絡いただきたいと思います。
- 配達日指定などで、至急と判断される場合は電話で連絡いたします。
- 確認メール送信の翌日商品を発送します。
- 本来なら注文受付と同時に発送すべきですが、注文の再確認等のため翌日発送とします。配達日指定のある場合はこの限りではありません。
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